地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

忙しかったり(仕事+ゲーム)

2023-11-15 19:38:17 | 日記

トレンチコートを着てほしい。大人に似合う人気ブランド15選 | メンズファッションマガジン TASCLAP さん

あー コート

クリーニング だしておこうかと 思って 忘れてて

気づいたら もう 真冬並の 寒さだ

あんた 家で仕事なんだから 昼休み 出しにいけば いいのよ

そうですよ 昼休み なにやってるんですか

ご飯食べて OUTCASTを PCでリモートプレイ・・

ゲームで 生活がままらないなんて

小学生じゃないんですから

ほんとよねー

イイカエセナイ
うーっ


いきなり 冷えて 風邪ひいたり
着る物がなくなったり しています

寒いのは得意で それでも 大したことはないのもあって
暑いのに 比べれば どうということは ないのですが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬・・・(+_+) (もりかわ)
2023-11-16 10:25:15
なんだか秋すっとばしていきなり冬ですね~~(+_+)
ウチは扇風機しまってないのにコタツ布団
出しました~~(+_+)
返信する

コメントを投稿