地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

今週末の献立を決める #2

2023-11-15 19:55:20 | 日記

博多名物「水炊き」|新三浦本店 創業100年の変わらぬ味 さん

水炊き!

日本の一部で知られているピェンローという鍋料理の源流および語源はなんだと思いますか? - Quora さん

ピェンロー!

再現レシピ!あの人形町今半のすき焼きの味の秘密を教えちゃいます|デイリシャス[楽天レシピ] さん

スキヤキ!


フッフッフッ
さて・・じゃぁ 勝負は 何で きめようか

ホッホッホッ
なんでも よろしくってよ

クククククク
うわぁ 負けたく無い勝負ですねー

結果が はっきり して

誰が やっても ハンデが 無いものが いいね

金曜の 日経225 終値の小数点以下2桁末尾の数字ではいかがでしょうか

日経平均、終値823円高の3万3519円 上げ幅今年最大 - 日本経済新聞 さん

ここで確認しましょう


ぼく .01~.33

私 .67~.99

では 我々は .34~.66で

もし .00だったら?

全員 お酒抜き 塩のお粥のみ

受けて立ちましょう!

ちょっと 楽しみになったわ 日経平均

楽しみだねー


さて どうなる ことやら・・・

結果は また 土曜日に!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-11-16 10:19:57
鍋の季節ですね~~( ^^) _旦~~
久しくスキヤキなんて食べてませんから、ぜひスキヤキで・・・!(^^)!
返信する

コメントを投稿