地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

猫はニャーと鳴け 犬はワンと鳴け

2020-03-02 20:48:44 | 日記

あれ?

この時計の絵 誰が壁に貼ったの?

私じゃないから ラブリー猫ちゃん達じゃない?

なんで わざわざ 時計の絵?


・・・そして翌日・・


ぎゃーっ!

なんなのよ

この時計の長針と短針 動いてて

ちゃんと 時計として時間が合ってる!

・・・

いいじゃない 便利で

きもちわるーい


もりかわさんが スマートウォッチ買った記念(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-03-02 22:16:14
きっと電子ペーパー式の時計なんですよ〜〜٩( ᐛ )و
ニャンコ先生達のテクノロジーなら、ソーラー発電も組み込んで………( ^ω^ )
ちなみに睡眠トラッカーで、深い眠りが30分だけとか、不健康なコトが明るみに出てきました………(( _ _ ))..zzzZZ
ふむ (biruke)
2020-03-15 17:36:32
絵が動くのは気持ち悪いねぇ

コメントを投稿