地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ラッピング電車 #3

2024-02-18 21:06:52 | 日記

天竜浜名湖鉄道 TH2100形 (TH2114号車・うなぴっぴごー!) (鉄道模型) - ホビーサーチ 鉄道模型 N さん

天竜浜名湖鉄道 乗ってきました


おっ 派手な車両が 来た

ラッピングされているわね

ナンダロウ
えーとー

音街ウナ?

あー ググったら ボーカロイドなんだ

静岡は そういえば YAMAHAがあって

河合楽器も ローランドも 浜松

音楽の街ですな

ウナは もしかして ウナギ?

あー そーかも

ナゼ
旅行に来て 秋葉感が すごいわ


浜名湖の西を 南から北へ
雨が降りそうだったので 降っても
車内なら 大丈夫と 思い

浜名湖 養蜂場 みかん畑 と 楽しゅうございました
途中下車も してみたかったのですが 一時間一本なので
ちょっと 気楽には 降りれず


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2024-02-19 10:36:22
ご当地列車、味があっていいですね~~(/・ω・)/
せっかくなのに途中下車ができないのは残念でしたね~~(^^;

コメントを投稿