地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

浜松にて

2024-02-18 19:21:10 | 日記

浜松 エアーパークにて。

コクピット 座りましたが 椅子が高い?のか
ヘッドアップディスプレイが正面に来なかったです


 

・・ここは いいわ・・

・・零戦がディスプレイ:有り・・

・・展示している建物脇が滑走路だから

ムネアツ
爆音に 振り返ると 訓練機の離発着が 見れて

素敵すぎるわ・・

空飛ぶレーダー「皿」から「まな板」へ世代交代 早期警戒管制機のゆくえ 空自機はどうなる? | 乗りものニュース さん

ハジメテミタ
あ 早期哨戒機だ

Good
にょっ


ツレコさんとF4

F4を見ていると やはりファントム無頼を 思い出して


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアーパーク・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2024-02-19 10:15:54
コクピットに座れるとはなかなか貴重な体験ですね~~~(/・ω・)/
展示だけじゃなくって触って乗れるってイイですね~~( ^^) _旦~~

コメントを投稿