地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

オープン 風呂敷

2024-06-07 20:13:03 | 日記

映画監督の猫 Clapperboard - ディレクターのストックフォトや画像を多数ご用意 - ディレクター, 飼い猫, 動き - iStock


旦那 我々 夏のドラマシリーズの

プロデュースを することになったので

一つ シナリオ 書いてくださいよ

エ?
えっ?

1クール
キー局向け 12話構成で

とりあえず 冒頭の3話 いきましょう

ナニソレ?
って! えーっ!

スキナンデスネ
スポンサーの人から 「スケバン◯事」ベースと強い要望があって

シクヨロー
我々も ちょっと 断れないんですよ

ワダシンジ センセイ
にゃにーっ!

旦那のペンネームは ドラマ脚本家「金田☆SHOW=TARO」で 決まってますから

なに! その「つのだ☆ひろ」と鉄人28号 みたいなの!

イキフン
雰囲気は 今風に 時事問題とか入れて 一つ

シクヨロー
お願いしますよ 大先生

コマルヨ!
いきなり そんなこと いうなっ!!


気が向いたら書きます。
2024シリーズ・架空ドラマシナリオライター編。

・・・って まだ 地底ファンタジー編が4話くらい 足らないんですけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚本.....…φ(..) (もりかわ)
2024-06-08 07:45:10
いよいよ脚本家デビューですか〜〜φ(..)
またまたZec先生の壮大なストーリーが始まるンですねゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
返信する

コメントを投稿