地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

月曜日に繋がる 金曜日くらい #5

2024-06-14 11:23:34 | 日記

金曜日のイラスト素材 [45087041] - PIXTA

こー なんつーの?

金曜日と 言うものは

セツニ
静かであって ほしい

ま 分からないでもないわよ

今週やったことが つつがなく 終わって

来週ハードな予定が 入ることも なく

ダイジ
気持ちよく 今週を終われるの

フフフ
「(金曜17時)Zさーん。動きません・どうしましょう。」

アララー
「(金曜17時)Zさーん。来週チョッパヤで対応してほしいんですけど」

「今から 打ち合わせ いーすか?」

イマカ! イマナノカ?
うぐぅっ!

ニャフ
あるあるー

仕事終わったら ササッと 風呂に入って

ガックリー
30分後には くだらない動画みながら お酒のもうと おもってたのにー

ハハハハ
世の中 うまくいかないですよね

なんか 1学期の最終日に「親に見せにくい通知表と夏休みの宿題・ザ・ものすごい量」を

ソレ イマ イウノ?
同時に渡された 気分になるよ


もー 仕事しながら 咽せマクリですよー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2024-06-14 12:14:31
週末は平和な気持ちで終えたいですよね~~(/・ω・)/
だいたい17時前にいろいろ入ってくるんですが・・・(;一_一)
返信する

コメントを投稿