地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

どこかで使う為に伏線を引いておく(改修案有り)

2020-02-29 07:20:10 | 日記

そういえば 猫たち[]は?

最近 来ないけど

イイワネ
ヨーロッパ旅行に行くとか 言ってたにょよ

ヨーロッパっていっても 広いけど どこだろう

・・・ほんとに ヨーロッパ全土を対象なんじゃない?

まーさかー

ドーラも何処からか 持ってきたし

実態は 分からないにょーよ

そういえば 今回はスポンサーがついたっていってたけど

黒字だったの?

割と

・・・・あ そう

(でも ぼくには 1円も来ないんだろうな)


ドーラが残存してたのか 運搬方法もカナーリ謎ですが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ先生………(*'ω'*) (もりかわ)
2020-02-29 08:58:49
相変わらず謎の多いニャンコ先生達ですね〜〜(*'ω'*)
各国のウラ事情にも通じてそうですし………( ^ω^ )

コメントを投稿