地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

本当に 高かった #3

2023-10-10 07:42:11 | 日記

figma 014 初音ミク | 玩具つまみ食い - 楽天ブログ さん

あんた 知ってる?

今 おネギが 高いのよ

そうなの?

夏暑すぎて 駄目だったみたい

ふーん そういう もんなんだ

ハハハハ
でも 野菜だし 大したことないんでしょ?


ねぎが高騰してる・・・!!! | 夢野かつきオフィシャルブログ Powered by Ameba さん

タカイ!
ぬおっ!! 本当だっ!!

今 植わってるのが 出るまで こうみたいよ

おネギが 安くなったら

スキヤキでも しましょうかねー


年2回も 食べないですが スキヤキは 好物でして


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギ・・・((+_+)) (もりかわ)
2023-10-10 10:46:59
ネギに限らず、猛暑の影響で野菜はどれも高いですね~~((+_+))
不作での値上げ+輸送費等々、値上げばっかでやってらんないですね~~((+_+))
返信する

コメントを投稿