地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

森の木の実は なんでも 酸っぱい イメージ #2

2023-10-10 06:43:41 | 日記

定休日以外毎日出荷中] Outward アウトワード ps4 国内版 econet.bi さん

にょーっ?

うん そっち そっち

あら 敵が 来たのよ

まず 荷物を 落として 戦闘しましょう


あれ ツレコさんも Outward 始めたんですか

やる ゲームが 今 無くて 見てたら

セールで 1500円 位だったのよ

随分 値段 落ちましたね

にょっ

ボクが 先行して やってたから

説明しやすいよ

このゲームは 移動しながら

道道 木の実を収穫出来るのが 楽しいわ

タノシイ
集めたら ジャムにして パンに塗って 食べるのよ

なんか 視点が 思いっきり

ツレコさん ですね


このゲーム
パンにジャムを塗って 食べれるのは いいんですが
食品は時間経過で 痛むので 残ったのは ケッキョク
塩漬けにします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の実・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-10 10:49:01
時間経過で木の実が痛むって、随分リアルな設定ですね~~(・∀・)
ジャムにするにしても、砂糖やらもチャンと売ってるんですかね・・・( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿