地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ハッピーエンドが やっぱり いいですね

2023-10-10 19:12:27 | 日記

火の鳥太陽編 / 手塚治虫 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア さん

ソレハ アイ!
火の鳥って 案だけで 描いてない

ヘー
3つも あったんだ

なんか 定期的に アニメ化しますよね

火の鳥 エデンの宙|本予告|手塚治虫原作×STUDIO4℃制作×宮沢りえ主演で不朽の名作を初の映像化!|Disney+ (ディズニープラス) -  YouTube さん

今度は ディズニープラスで 配信かー

望郷篇ですね

この話って 地球に戻れた喜びに

若返りを望んで 騙されて

ロミが 寿命 残り3日 になる 話よね

マキムラ
最後 「星の王子さま」を 読んであげるんですよね

やめてー! なんか 痛いくらい 話が心に刺さるからー!


なんか 今みたら 最後は 違うらしいですけど

なにごとも ハッピーエンドで あってほしいものです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の鳥・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-11 11:10:56
火の鳥は何話か読んだ覚えがありますが、教訓めいたバッドエンドが多かったような気がします・・・(^-^;
手塚先生の作品は結構そんな作風ですよね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿