地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

どちらが理系で どちらが文系で しょうか

2015-08-26 22:02:40 | 日記

← イメージ映像


ニョンニョン

ねー 教えて 教えてー

コマッタナ
どうしたもんですかねー

なに 聞いてるの?

ツレ子さんがデスね この近所の

ネコが良く集まっている場所とか 猫の集会場情報を

聞きたがっているんですよ

ニョ
よろしく お願いします 教えて

オヤオヤ
それは 同じ 猫好きとして

ビシッ
チョット 頂けないナ

にょ?

仕事に 遅くなった時等 帰り道を急ぎ 近所の路地等を 通り

オヤッ!
深夜 思いもかけないタイミングで ネコの集会にバッタリ

ビシビシ
それが いいんじゃねーか

ネコの集会の邪魔は しないから 遠くから ソッと みてたいのよ

思いもかけない処で バッタリと 出会う

ヒトシオ
この偶然が 又 喜び ヒトシオなんだよ

私は 毎日 ネコを見たいのよ

「ネコを見たいから ネコに 行動を 合わせる」

それは 言ってみれば 自分の都合だ

僕は ネコを尊重しているから

「偶発的な 天恵を楽しむ」

これぞ 誰の意思でも無い 自然な喜びなんだよ

にょーっ ネコみたいだけなのに

オハナシチュウ スイマセンガ
あー そのー ですね

ソモソモ
旦那は 人と違う ポイントの高い事が スキなんですよ

その上 面倒くさがりなので 周りに自分をあわせるのが 嫌なんです

なので 理論武装して 自然とか スピリチュアルな物を

尊ぶ傾向が 強いんですよ

ニョンニョ
面倒よね 変なとこ アンタって

見に行って ネコが見れるのは アタリマエダーっ!!


まぁ それは それとして ツレ子さんは 最近 ますます モンハン2gを

イッショウケンメイやっているみたいです ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会……p(^_^)q (もりかわ)
2015-08-27 20:17:49
そういう偶然の要素ってイイですね~( ^^)_旦~

ふらっと出かけたトコでいいもの見つけたってのは何倍もよく思えたり……p(^_^)q
返信する
wwwww (biruke)
2015-09-02 17:01:59
ツレ子ちゃんさんはネコ飼えばイインジャネ?ww
偶発的な出会いを貴ぶ姿勢は共感できます
ちなみに我が家にはネコ6匹が出入りしてますww
返信する

コメントを投稿