地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

時にはダンボオクトパスの様に

2015-08-25 21:24:05 | 日記

←イメージ映像


旦那 最近 目つきが悪いですよ

え? そう?

なんか 「悪い奴」って 風でも無く

「焦点があっていない」って 風でも無く

どことなく なんか 不気味な感じ

えー? そうかなー?

自分で鏡を見ると 自然と構えてしまうので

普段の素の顔とは やっぱり ちがいますよ

そういうモンなの?

特に旦那の場合 目が悪い上に メガネがあってないから

たまーに メガネがズレてると スゴイ顔してる時があるんですよ

んー? 例えば?

例えるのが 難しいですが

こんな感じ?

コレハ イヤダ
むー 目つきが悪くならないように 気をつけるよ


なんで そんなことに気づいたか? と、言えば。

本日ビデオ映像会議をしていて 自分の顔をモニターで確認した時。

鏡でみると マッタク違うので なんか 嫌な感じでして。

( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目は口ほどに……σ(^_^;) (もりかわ)
2015-08-26 17:59:37
目は口ほどにものを言うって言いますから、Xecさんの疲れを物語っているのかも……σ(^_^;)

ダンボさんは結構カワイイ目かも……^_^
返信する

コメントを投稿