地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

LINEのスタンプは じぶんつっこみくま が ご愛用です

2015-08-27 22:46:45 | 日記

今回 上記を臨時で うちのパパ(実父)とします


パパね 昨日TVで スゴイことを 知ったんだよ

うん

裏の河川敷に 絶滅しかかっている イトトンボが居るんだってさ

へー やっぱり イトトンボだと 環境の変化や 汚染に弱いのかなぁ

なので パパ 今日 お休みだったので

朝から 河原に行って 探しまわって

捕まえてきました

ほら スゴイでしょ これが 最後かも知れないんだよ!

いや スゴイけど

死んじゃってる じゃないかよー!!

コノヤロ
絶滅に拍車かけて どうすんだよ!

ポク ポク ポク
・・・・

チーン!
・・・・ あっ そうかっ!

あんた 休みだからって 暇すぎんだよ!


いまから20年前位の話ですが 本当です ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちはわかる (S4R)
2015-08-27 23:06:13
滅ぶなら
我が手でとどめ
イトトンボ
返信する
イトトンボ…(^^;; (もりかわ)
2015-08-29 09:27:17
気のせいか、川とか池でよく見かけるような…………σ(^_^;)

絶滅しそうとは思ってませんでしたね~~(^^;;
飛んでるヤツは結構目に付くからそう思うだけかも知れませんが………d(^_^o)
返信する
www (biruke)
2015-09-02 16:45:11
滅ぶというなら滅びれ
(出典:新井理恵著「ペケ」より)

ちょっと天然入ってるカンジが素敵ww
返信する

コメントを投稿