地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

その辺は 大人になったよね

2015-12-01 13:14:27 | 日記

そういえば SW VIIは 12/18からだけど

あんた 予約とか してるにょ?

私も 見たいにょ

・・・・20年前の ボクだったら

なりふり構わず 予約したり 深夜並んだりしたと おもうけど

今は 「物凄くみたいけど 急ぐ気は 無い」 位かな

そうね 私も 人混みとか 嫌いだし

ロングランは 勿論するだろうから

様子を見て 来年のどっかででも 映画館で ちゃんと 見れれば

それで いいかなー って 感じ

ラニャー
にょっ じゃぁ そうするにょ

楽しみだなー SW

・・・・ (思ってたより 大人だったにょ) ・・・・


結局 二人して 週末にDVDを借りて EP1~6までを見なおした週末

「ダースベーダーはユルイー♫」

「デススターはモロイー♫」

の歌が やっぱり 頭を流れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その歌知らない (biruke)
2015-12-01 18:40:42
まぁ、なんてゆーか?
おとなのよゆー?っての?
そーゆーのってだいじだとおもうんすよねぇ
↑ただのバカ

物事にこだわらないことも大切
好きなものに一所懸命になることも大切
大人は自由であればよい
返信する
スグに……………(^◇^;) (もりかわ)
2015-12-01 22:45:36
そうそう、スグに空いてくるし、言ってる間にレンタルDVDも出たり…………(°_°)

ってんで、映画館は随分行ってないですね~~~_~;
返信する

コメントを投稿