地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんでか彼女が 優しい日々

2015-12-01 12:42:19 | 日記

あんた 玩具屋に いかない?

大人用? 子供用?

エロスケ
子供用にょっ!

ジドウセントウフラップ
何買うの? 雷電のスケールモデルとか?

ニョンニョ
それは 確かに欲しいけど

あんた ミレニアム・ファルコン号好きだから

買ってあげるにょ

わーい! でも クリスマス?

・・・ なんだか 塞いでるあんたが 見てられないから

なにか してあげたいにょ

それに 関しては 涙が出るほど 感謝しますが

僕のほしい ファルコン号の キットは パーツ点数が 多くて

作るのが 大変なので ございます

にょ? そんなに多いのかにょ?

よく出来てるけど 800パーツを超えるんだよ

にょっ! 完成品とか ないのかにょ?

んー キットの完成品を10万で売ってたりは するし

もともと塗装済みの 完成モデルも あるけど

しょうじき 後者はみんな 今ひとつなの

1/144だと なんか 今ひとつスケール感出ないし

ニョンニョ
にょっ じゃぁ あんたには レゴの ファルコン号を買ってあげるにょ

2011モデルハ イイデキ
それはそれで 確かに 嬉しいのですが

コクピットに 人形が入る設計なので なんだか 大きかったり

タカインダヨ
値段も3万超えるので ちょっと おねだり しにくい

にょっ なんか あんたの欲求を満たすのは 難しいのが 良くわかったにょ


なんか写真の 子供の着ている Tシャツの「ダー」がきになる私です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
800…………(^◇^;) (もりかわ)
2015-12-01 22:40:42
800パーツはハンパない………(^^;;

デティール凝ってるんでしょうが、作るにはかなりの覚悟がいりますね~~(・・;)
返信する

コメントを投稿