地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

うつなので食欲も無く

2015-12-02 11:21:20 | 日記

あんたー 御飯は 食べてるにょ?

食べてるよ・・・

・・・日に一回

にょっ! 御飯たべるにょっ!

食欲無いんだよ 気力も無いし

なんか その割には

全然 痩せてないにょ

それが なんか 関係ないレベルで

ナンデー
カナリ 悔しい

あんた 固太りの傾向があるから

なんか 見た目がかわらないにょ

とほほー 


さすがに何も食べないと死んでしまうので、一日一度は食べるのですが、
トースト2枚とカップスープでもあれば十分な感じでして。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事ってメンドイよねー (biruke)
2015-12-02 18:08:11
NA☆SAとかが一食で一週間分の栄養が摂れる宇宙食を開発してくれないかしら?
仙豆的な何かキボンぬwww
日々の食事が大切なのはわかるのですが
ぶっちゃけハラが減らなかったら食べないのに・・・といつも思う
返信する
栄養は………d(^_^o) (もりかわ)
2015-12-03 07:35:01
栄養は食事から摂るしか…………d(^_^o)

点滴とかじゃ一時しのぎにしかならないそうなんで、ナニか口に入れないとモタないですよ~~~(^^;;
返信する

コメントを投稿