幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

鹿沢温泉/休暇村鹿沢高原

2011年03月03日 | 群馬県の温泉
6年ぶりの入浴、日帰り入浴は12:00~ 、休暇村の広い施設で温泉は「雲井の湯」という、マグネシウム・ナトリウム炭酸水素塩温泉、47℃ PH6.8、露天もあり雪の積もった庭を見ながら入浴
画像

画像

画像

画像

画像

前にこの近くでこの蝶の大群を見たことがある・・



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊勢崎市のエルトンジョン)
2011-03-05 14:31:10
この蝶の名前はアサギマダラです。日本から台湾まで移動する蝶です。
Unknown (幸村)
2011-03-05 21:23:47
伊勢崎市のエルトンジョンさんいつもコメントありがとうございます。
鹿沢高原は湯の丸高原から群馬県に少し下がったところですが以前にこの蝶の大群を見たのは隣の高峰高原でした。たしか似ていたがこの蝶だったかは?、林道の地面に蝶がびっしりと数十メートルの区間にいました。おどろき・・・
Unknown (ヒポポタマス)
2011-03-25 15:22:15
休暇村って穴場ですよね。特別な施設というほどでもないですが、キレイですし。この休暇村鹿沢高原は行ったことがないのですが、クーポンサイトに載ってました。http://pura-ri.jp/pc/ 近くに行ったら使ってみようと思ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。