幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

四万温泉/御夢想の湯(群馬県中之条町四万)≪新施設≫

2008年08月20日 | 群馬県の温泉
数年前に古い施設に入浴したが新しくなってからは始めて、薬師堂の隣にある、地区の方々が管理している施設で、男女別の内湯のみ、建物は木造であちこちにある「大湯」のようなデザイン、なかなか趣がある。入浴料は協力金を壁にある神社のような口に投入する。檜のつくりでなぜか洗面台も立派、脱衣場は浴室にあり脱衣箱は4個、階段の数段下に 立派な黒御影石のくりぬき 1.5mくらい3人は入れる湯船にちょっと熱めの源泉が注がれている、かけ流し。小さい施設だが立派、満足でした
画像

画像

画像

画像

画像







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。