究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

1 奇跡・命拾い(ペットを含む) (1)

2011-08-20 21:31:47 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 1 奇跡・命拾い(ペットを含む) (1)

究極ザッパーに対して懐疑的なひとは、まずはこのカテゴリーから読むことをお勧めします。ここを読むと、“究極ザッパーには何かがある”ことがいやでもおわかりになることでしょう。ここの証言は、カテゴリー 2  以降からピックアップしてきたものです。


1-1. 末期肝臓がん
昨年6月に肝臓がん摘出手術をしました。現在78才の老人です。摘出後は再発を恐れ色々ネットで調べました。
病院では抗がん剤は害有って利無しと言われ服用しておりません。ハルダクラーク博士のがんウィルス説(彼女もがんでこの世を去りましたが)漢方薬のような物を3ヶ月服用しました。漢方薬の名前は忘れました...
とにかく良いと言われる物すべてにトライしました。断食法あり、フコイダン服用。現在は何も服用しておりません。再発したら此が有るという物を見いだしました。友人や身内の者が余命3ヶ月と言われ落胆しているところ、此を試してみたら直ってしまいました。医師も吃驚です。「究極ザッパー」という物です。ネット検索すればすぐ出てきます。
msn Q&A
2011年10月13日  匿名

 


1-2. 女優カレン・アレン「奇跡」
「はい、本当です。ザッパーで治りました。わたしはライム病を2年わずらっていて絶望的な気持ちでいました。そんなときに、このすごいザッパーの話を聞いたんです。最初は効果があるとは思わなかったんですけれど、とにかくやってみたんです。そうしたら、1~2日のあいだに症状がまったく消えてしまったんです。症状というのは、ほとんどが神経系の症状で、関節痛や、精神的な落ち込みといった症状もありました。それまでに私は、ありとあらゆるお医者さん(every doctor under the sun)のところに行き、たくさんのいろいろな種類の抗生物質を投与されていましたが、症状は悪くなる一方だったんです。

  

ザッパーは自分で買う必要はありません。持っている人に借りてもいいでしょうし、カイロプラクティックやホリスティック治療師のところに行ってザッピングしてもらってもいいと思います。私は“究極ザッパー”というのを使いました(グーグルで出てきます)。これはケン・プレスナーというひとが販売している製品です。わたしは抗生物質とかにたいへんなお金を使ってきましたから、これを買った時には本当にいい買い物をした気がしました。

とにかくライム病はつらい病気です。あなたがこの病気に打ち勝ってくれるように祈っています。この病気を乗り越えた先に本当に健康な生活があります。私の場合、完治してからの8年間ずっと100%健康です。試してみて損はないと思います。絶対に効果があるとまでは保証することはできませんけれど、私は自分の“究極ザッパー”を何人もの人たちに貸して勧めてきて、その人たちには効果がありました。がんばってください。               
カレン・アレン」

 


1-3. ライム病 ―― 命拾い
2年前に究極ザッパーを購入した者です。朝起きたら、うちの子犬が片一方のワイヤをかじってしまいました。すぐに修理して欲しいのですが、送付先を教えてください。これがないと途方にくれます。ライム病の治療に使っていて、これのおかげで命拾いをしました。至急送付先をお知らせくださいますようお願いいたします。よろしくお願いします。
2012年12月19日  Terri L.

 


1-4. ライム病から完治
メールを出したいとずっと思っていたのですが、パソコンに向かう時間があまり取れずにいました。このメールは、“素晴らしい”小さな機械を作り上げたあなたに感謝するために書いています。このわたしをあなたと究極ザッパーへと導いて下さった神様に感謝します。おかげでわたしは自分の人生を取り戻すことができました。究極ザッパーを使ってわずか1カ月で、わたしはライム病から完治しました!
わたしは4年前に、多発性硬化症(MS)と診断されましたが、最近、ひとに勧められてライム病の検査をしてもらったら、案の定、結果は陽性でした。わたしの医師はわたしに2種類の抗生物質とハーブのキャッツクロウを処方し、そしてザッパーをするように言ったので、ザッパーを始めました。治療の初期段階で一度ライフ装置<:ライフ博士考案の周波数治療器>も使用しました。けれど、わたしにとって効いたのは究極ザッパーのほうだったとほんとうに確信しています!
わたしは、再び体調が良くなってはじめて、自分が今までどんなに疲れていたかが分かりました。じっさい、今は夜更かししても翌日居眠りして取り返せますし、取り返すのに前のように週の残り全部を費やす必要は無くなりました!今では毎日が、慢性疲労の“手かせ足かせ”から解き放たれた祝福のようです!そうそう、ところで、ザッパーを使うのは朝がいちばんだということがわかりました。というのは、エネルギーを活性化するからでしょうか。ザッピングはまだしています。来月の検査まで続けるつもりです。あともう一つ!風邪を寄せつけないという点では、わたしが今まで試してきた他のどんな方法よりもいいですね!あらためてありがとうございます! あなたに神の祝福がありますように!
2006年11月23日  Pam

 


1-5. 意識が戻る
ザッパーのお蔭で、硬膜下血腫と脳内出血の手術を受けた三女は家事にいそしんでいます。
執刀医からは意識が戻ったり、話したりは無理だろうと宣告されましたが、車椅子で毎晩夕食を作っています。
脳の回路が繋がった直接のきっかけはオーラコイルと言う、手作りの治療器具ですが、その後の経過の中で脳幹に巣くっているウィルスが回復を妨げていましたので、ザッパーで駆除しました。
それからの回復が目覚しかったのは、ザッパーのお蔭です。  
2013年7月4日  bows

 


1-6. MS(多発性硬化症)患者が歩きだす
今日はとても興奮するニュースがあって、ぜひあなたにもお知らせしたいと思いました。第一に、注文していた究極ザッパーが今日こちらに届きました。これはウクライナのわたしの友人たちに送るためのものなんです。第二に、その友人たちは究極ザッパーを受け取る前からもうその威力に驚いています。もうちょっと詳しく話すと、こういうことです。先週その友人が、先週多発性硬化症を再発したということを知りました。それはわたしにはとても悲しい知らせでした。わたしの義理の母が、わたしが送る彼の究極ザッパーが届く前に、彼女自身の究極ザッパーをすでに送ったと言いました。そこで今朝その友人に、彼の究極ザッパーがそちらに向かっていることを知らせるために、スカイプでテレビ電話をかけました。画面に、彼の悲しい、やつれた顔を見るはずが、温かいハッピースマイルが出てきました。驚いたのはこちらでした。こういう話でした。その週に彼は窓辺に座っているときに具合が悪くなりました。翌日には歩けない状態でした。彼の母親がうちの義理の母に電話で、多発性硬化症の再発のことを話したので、うちの義理の母親が自分のザッパーを送ってあげたのです。究極ザッパーを受け取って、彼らはその夜しばらくやってみたんだそうです。そうしたら、翌朝、症状が全部無くなり、再発は消えていたのです。奇跡のようだと彼らは言いました。わたしの友人は歩きだし、そしてただ歩くだけではなく階段を走りました。あいにく、彼は自分の力を過信して、調子に乗って階段を走っていて・・・転んでしまいました。しかし、彼はくじけず、怪我もしませんでした。さて、彼らは自分たち用の究極ザッパーが届いて、いっそう沸き立っています。そこで、第三番目のニュースです。この友人の奥さんは、神経科医院の看護士なんです。この奥さんはこの出来事について言い広め、今度はそこの神経科のお医者さん自身が究極ザッパーを欲しがっているのです。なので、先週と同じようにもう1台注文させて頂きたいと思います。
2010年 4月17日  Yurii M.

 


1-7. エプスタイン・バーウィルス(慢性疲労症候群)患者が人生を取り戻す
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
わたしは機能しています、それも元気に!!信じられません。過去10年間、エプスタイン・バール・ウィルス/モノが悪化の一途をたどっていました。究極ザッパーを注文した時点で、わたしは機能しておらず、睡眠12時間、起きている時も疲れて果てていて、椅子に座っていても、疲れてテレビも見れない状態でした。去る10月からきちんとザッピングをしてきて、今は再びふつうのひとと同じになりました。この嬉しさは言葉になりません・・・人生を取り戻したんです。というわけで、ディストリビューターになりたいと思います。今まで2つの仕事をしてきました。ここでまたエンジンをかけて・・・。おたよりを楽しみにしております。
あらためてありがとうございます。
2007年12月 5日  Janice

 


1-8. 大量の虫の電気的処刑
それだけの効果があるので、ケンさん、わたしは何カ月も1日に2回ザッピングしていています・・・たまに1週間の休みを入れますが、わたしの河川盲目症寄生虫はもうわからないくらい体中にいて、寄生虫感染があまりにも広範で毎日のザッピングのペースでいく必要を感じています・・・今までにおそらく1,000匹ものムシを殺してきていて、これは決して誇張ではありません。わたしはたくさん殺してきて、寄生虫学者に実際に確認してもらいたいので冷凍保存しています・・・過去14か月に腸洗浄(デトックス)も優に100回以上してきて、浣腸も1,000回以上してきていますが、それは死んだ寄生虫とその残骸を流し出すために必要だったからです。あなたのザッパーほど効果的な駆除方法は他にはありません。わたしのザッピング方法は、1枚のフットパッドの上に座り、もう1枚を横行結腸の上にあてがいます。それから、2本のハンドグリップをフットパッドのすぐ縁の肋骨の下に当てます・・・わたしが思うに、寄生虫はあるタイプの卵殻に入っているのです。

最初不安を覚えたのは5年前で、トイレでヘビの抜け殻のようなものを大便の中に目にするようになってからです。それがひどくなって、大便が異常になってきました。病院に採取したものを持って行ったのですが、だいじょうぶだと言われ、それから3,4年何もしませんでした。このあいだにやつらは孵ってわたしの体内にはびこっていたのです。1日2回のザッピングと大腸洗浄(デトックス)で14か月かかって、ようやく寄生虫ゼロ状態に近づいてきました。肌の色つやも目もエネルギーもかつてのひどい状態から今はひとに、何をしてそんなに、とよく訊かれるほどになりました。わたしは、ほんとうのことは妻と息子にしか言っていません。実際のところ、このわたしの事例はたいていの人の理解を超えているでしょう。わたし自身、周りのひとたちに言いたいのかどうかわかりません。ひとはこのわたしを10歳から20歳若く見ます。これは大げさに言っているのではありません。じぶん自身のザッピングや寄生虫駆除をする前の写真を見ると、それが自分だったとは信じられません。
あなたのザッパーはわたしの命を救ってくれました。わたしはあらゆるものを試したのですが、どれもだめでした。ザッピングをしていると大量のムシが、文字どおり電気的処刑を受けて拍動しているのを感じました。あまりにもたくさんなので、1匹から4,5匹の死骸が毎日のように出てきて、一部は10 - 20インチ<25 - 50cm>の長さで、すべて丸い頭をしていました。究極ザッパーがどのようにしてこうした寄生虫を殺すのか、わたしにはわかりませんが、おかげで具合が悪くなることはなくなりました。まるで体外離脱のような感覚と霧がかかったような意識をよく覚えましたが、浣腸をしてやつらを流し出すと、最高な気分でした。2010年2月から一日に2回して、そのまま1日に2回の浣腸も続けて、わたしの大腸は、子供の時から一度も機能したことが無かったかのように今では機能しています。さらにまた全面的な歯科的修復をして、アマルガム7本、虫歯4本を抜きました。わたしの今のエネルギーは嘘のようです。頭のはたらきも嘘のように鮮明です。ケンさん、あなたが創り出したものとあなたがこんなにも多くの人に与えた贈り物を、ぜひ大いに誇りとしてください。わたしは、心の底からほんとうにそう思います。次のことばで締めくくりたいと思います。究極ザッパーは奇跡です!
2011年 9月20日 Jeff W.

 


1-9. まったく同じものを出す
・・・昨日、妻のXXXからも全く同じものが出てきました・・・彼女から出たものの写真をお送りしますが・・・わたしのものと同一です。わたしからは7月上旬からずっと出ていましたが、・・・たいてい1日2回・・・ザッピングを長めに・・・妻が採取し、一緒に自然療法のお医者さんのところに、顕微鏡で見てつきとめてもらおうと思い、持って行きました・・・
2010年 8月30日 Jeff W.

 


1-10. 甲状腺障害が治る
2,3報告させてください。妻の甲状腺障害が治り、主治医は自分の目を疑っています。妻のホルモン分泌レベルは正常値よりも良いくらいで、妊娠中ではあっても彼女の甲状腺はまるで彼女が20歳であるかのように機能しています(これは前回もお話しました)。このことに関して、わたしはあなたの究極ザッパーが妻の改善のためにしてくれたことを永遠の恩義と感じています。ケン様、これは冗談ではありません。あなたがわたしたち夫婦の現在の健康のためにあなたがご自身の経験と知識をもとにしてくれたすべてのことに対して、わたしの方は、自分にできるかぎりの最大限の感謝の気持ちを表す言葉が見つかりません。あなたのしてくれたことは、“助言”などという言葉では言い尽くせないものです。あらためて、あなたのしてくれたことに、ただただ感謝いたします。
2012年8月26日  Jose Q.

 


1-11. 人食いバクテリア
最近わたしが経験した人食いバクテリアのコワい話をお知らせしたいと思います。2か月ほど前に家族でメキシコに行きました。或る晩夕食に出かけました。レストランの店主はお客さん達のテーブルの間を忙しく動き回っていました。うちの主人がその店主に、「景気はどうですか」と声をかけると、その店主は、「ええ、まあ、ただ水の問題がありましてね。となりのうちから水を運んで来なくちゃならないんですよ。」と答えました。わたしたちは夕食を食べ続けました。翌日、わたしの具合が悪くなりました。薬をのみましたが、効果はありませんでした。1週間後帰国し、医者に診てもらいました。処方箋をもらい、いくつか検査を受けましたが、それでも良くなりません。検査結果によると、エロモナス・ハイドロフィラ、俗に“人食いバクテリア”ということでした。
ある朝起きたら、お腹の周りから背中にかけていくつか穴が開いていました。家族のお腹にもペットのお腹にもまったく同じ穴がありました。ネットでエロモナス・ハイドロフィラ、 “人食いバクテリア”を調べました。
家族中パニックになりました。熱帯性疾患の専門医のところに行き、さらなる検査を受け、薬をもらいました。そこで、わたしのザッパーを思い出しました。翌日、穴はふさがっていなくて、虫が死んでいるのが見えました。その後、痕は残ったものの穴は小さくなって治りました。究極ザッパーのおかげです。みんなにこれを薦めます。
2013年7月30日  Lisa W.

 


1-12. 究極ザッパーで命拾い
それだけの効果があるので、ケンさん、わたしは何カ月も1日に2回ザッピングしていています・・・たまに1週間の休みを入れますが、わたしの河川盲目症寄生虫はもうわからないくらい体中にいて、寄生虫感染があまりにも広範で毎日のザッピングのペースでいく必要を感じています・・・今までにおそらく1,000匹ものムシを殺してきていて、これは決して誇張ではありません。わたしはたくさん殺してきて、寄生虫学者に実際に確認してもらいたいので冷凍保存しています・・・過去14か月に腸洗浄(デトックス)も優に100回以上してきて、浣腸も1,000回以上してきていますが、それは死んだ寄生虫とその残骸を流し出すために必要だったからです。あなたのザッパーほど効果的な駆除方法は他にはありません。わたしのザッピング方法は、1枚のフットパッドの上に座り、もう1枚を横行結腸の上にあてがいます。それから、2本のハンドグリップをフットパッドのすぐ縁の肋骨の下に当てます・・・わたしが思うに、寄生虫はあるタイプの卵殻に入っているのです。
最初不安を覚えたのは5年前で、トイレでヘビの抜け殻のようなものを大便の中に目にするようになってからです。それがひどくなって、大便が異常になってきました。病院に採取したものを持って行ったのですが、だいじょうぶだと言われ、それから3,4年何もしませんでした。このあいだにやつらは孵ってわたしの体内にはびこっていたのです。1日2回のザッピングと大腸洗浄(デトックス)で14か月かかって、ようやく寄生虫ゼロ状態に近づいてきました。肌の色つやも目もエネルギーもかつてのひどい状態から今はひとに、何をしてそんなに、とよく訊かれるほどになりました。わたしは、ほんとうのことは妻と息子にしか言っていません。実際のところ、このわたしの事例はたいていの人の理解を超えているでしょう。わたし自身、周りのひとたちに言いたいのかどうかわかりません。ひとはこのわたしを10歳から20歳若く見ます。これは大げさに言っているのではありません。じぶん自身のザッピングや寄生虫駆除をする前の写真を見ると、それが自分だったとは信じられません。
あなたのザッパーはわたしの命を救ってくれました。わたしはあらゆるものを試したのですが、どれもだめでした。ザッピングをしていると大量のムシが、文字どおり電気的処刑を受けて拍動しているのを感じました。あまりにもたくさんなので、1匹から4,5匹の死骸が毎日のように出てきて、一部は10 - 20インチ<25 - 50cm>の長さで、すべて丸い頭をしていました。究極ザッパーがどのようにしてこうした寄生虫を殺すのか、わたしにはわかりませんが、おかげで具合が悪くなることはなくなりました。まるで体外離脱のような感覚と霧がかかったような意識をよく覚えましたが、浣腸をしてやつらを流し出すと、最高な気分でした。2010年2月から一日に2回して、そのまま1日に2回の浣腸も続けて、わたしの大腸は、子供の時から一度も機能したことが無かったかのように今では機能しています。さらにまた全面的な歯科的修復をして、アマルガム7本、虫歯4本を抜きました。わたしの今のエネルギーのレベルは嘘のようです。頭のはたらきも嘘のように明晰です。ケンさん、あなたが創り出したものとあなたがこんなにも多くの人に与えた贈り物を、ぜひ大いに誇りとしてください。わたしは、心の底からほんとうにそう思います。次のことばで締めくくりたいと思います。究極ザッパーは奇跡です!
2011年 9月20日  Jeff W.

 


1-13. 奇跡そのもの
おたずねしたいことがあります。ザッピングの3週間後にはインタバル(休止期間)をとるようにとおっしゃっていますね。実は、明日、金曜がわたしの3週目になります。・・・ただ、わたしは2週目から1日おきにザッピングをしてきて、それに、ひとが来たりして数日間できなかったりしています。そこで、この間できなかった日数分を埋め合わせするために、3週間を延長してもかまわないでしょうか。3週間は21日で、わたしはその間、5日かそこいらサボっています。ザッピングを始めてとても具合がいいので、1週間休止したほうがいいことはわかってはいるのですが、1週間のインタバルで自分の症状がぶり返しはしないかが心配です。自分の体にガンのような、なにかとても悪い病気が起きるのではないかすごく心配なんです。究極ザッパーはわたしとわたしの彼女の両方にとって、奇跡そのものです。彼女とは、つき合って13年ほどになりますが、盲腸手術をした箇所に痛みがあるとよく訴えてきました。まるで医者が手術の時に彼女の患部に何か忘れものをしたような気がするというようなことを言って、その痛みが頻繁に起こっていました。つい1週間ほど前に、その痛みがあまりにひどく、心配になり、彼女もいよいよ怖くなって病院に行って診てもうと言いました。わたしたちは代替医療に頼ってきていて、健康保険もないので、病院に行くこと自体、わたしたちには恐怖です。そこで、わたしは彼女に究極ザッパーを試してみたらと提案しました。すると彼女はとても乗り気になって、使い方を訊こうとしました。わたしは3分サイクル(3分を3回)をさせました。この3分は、わたしたちが、いわば、ダウジングのような方法を使って割り出したものですが、それに従ってみて正解だったに違いありません。というのは、彼女にいい結果が得られたからです。とにかく、最初の晩からもう、彼女の痛みは消え、気分が良くなったのです。明日で、彼女のザッピングの第一週が終わります。病院へ行かずに済んだことに彼女は非常にありがたく思っています。感謝いたします。ケン様
2009年 2月 6日  Matthew R.

 


1-14.  生き返った気持
ありがとうございます。あなたに全面的に賛成します。言葉が違うと、時には混乱が起こることがあります。あなたのザッパーのおかげで、生き返った気持です。覚えていらっしゃるでしょうか、もう1台を友人に、またもう1台を妹のために注文しました。妹のほうはすっかり回復しました。友人のほうはもうじきです。彼女は悪性の関節炎があるのですが、すでに良くなってきています。わたしは、ネットのフォーラムとかいうものはどれも嫌いなのですが、情報提供することは大切です。この情報のために、フォーラムにたくさん書きこむのに疲れてしまいました。馬鹿げたコメントの下にいくつか言葉をお願いしました。このメールをコピーし、貼りつけましょう。わたしの友人が回復したら、また新しい証言をお送りいたしますので、それをそちらのサイトに貼リつけてください。あなたの素晴らしいザッパーをイタリアで販売したいです。
2011年10月15日  Adele M. (Italy)

 


1-15. 10日前には死の床にあったひとが・・・
あなたの究極ザッパーは本当に世界の人々を助けています、ケン様。わたしの友人のクルトは10日前には死の床にありました。・・・私が究極ザッパーを貸してから、彼は回復しつつあります。彼は経過を報告してくれています。3日目、4日目には「死ぬほどの苦しみ」を訴えていました。・・・しかし、彼は自分の生命力が自分を死へと追い詰める病魔と対決できるほどになったと言いました。とてもいいニュースです。
2011年 2月19日  Jayma H.

 

 

1-16. 奇跡の物語
Date: Fri, 2 Mar 2012 13:44:00 -0800
 From: xxxxx
 Subject: Your Amazing Zapper!!!
 To: kenpresner@hotmail.com

 

ケン様
もうずいぶん長いことお便りを出そう出そうと思いながら今日になってしまいましたが、あなたの究極ザッパーから受けてきた優れた、そして驚くべき(奇跡的な!)成果について書かせてください。 

 

26年間ずっと病気でした。今わたしは45歳です。慢性的な合併症を患っています。ウィルスもバクテリアもかぶるそばから病気になって、それも具合が悪くなるのは数日から一週間ではなく、数か月に及ぶのです。ふつうのフルタイムの仕事はしたことがなく、全然仕事ができない年も何年もありました。自然療法をいろいろ試してきました。いくつかは役に立ちましたが、わたしを治してくれたものは一つもありませんでした。わたしにはまたありとあらゆる湿疹があって、じくじくしているのもあれば、乾いているのもあれば、出血しているのもあります。今までに3回、全身性エリトマトーデスという診断を受けています(関節性ではなく、内在性です)。 

 

わたしはこの全身性エリトマトーデスに薬物療法はしていません。薬は好きではなく、甲状腺の薬もほんとうは止めたいんです。わたしは自分の体をどうしてもハーブや自然ダイエットや自然デトックスや断食などで治療したいんです。の製品を広く使っていますし、ハルダ・クラークの寄生虫駆除療法も使ってきました。わたしは12歳の時に甲状腺機能低下症と診断され、それ以来ずっと甲状腺の薬物療法を続けています。24歳の時に、中国医療を実践しているお医者さんの勧めにしたがって、サイロキシンからアーマーサイロイドに切り替えました。おかげでずっと具合が良くなり、そのまま続けました。1日に60mg 摂取します(実際はザッピングをするので量は変化しますが、これについてはあとで説明します)。 

 

わたしはまた橋本甲状腺炎という診断も受けています。わたしの甲状腺に対してわたしの体が抗体を作ってしまうのだというふうに説明されました。わたしの甲状腺は機能を停止し、だから甲状腺療法が必要なのだと。わたしは20歳の年で閉経を迎えました。「橋本甲状腺炎の女性の場合、ときどきあるケースですよ」とお医者さんは言いました。卵巣に対してもわたしの体は抗体を作ってしまい、そのために卵巣も機能を停止するのだと。ときどきお医者さんに尋ねました。「次はどこですか?」と。お医者さんは誰でもちょっと笑って、こう言うのが常でした。「それはわかりませんね」

 

正直言って、今まで自分の人生でお医者さんに何か質問をして、まともな答えをしてもらったことはないと思います。究極ザッパーを使い始める以前に断食をよくしていました。そうするのが好きだからではなく、それがわたしの体の調子を良くする唯一の方法だったからです。ときどき断食にうんざりして断食をやめたりすると、何かのウィルスにやられて何週間か苦しむことになるのです。そんなわけで、けっきょく最後には折れて断食を再開すると、体調が回復するのです。簡単に言うと、こうです。わたしは食べることが好きなんです。でも究極ザッパーを手に入れるまでは、ウィルスの攻撃から自分の体を守る唯一の方法は断食だったんです。特にノドの腫れには悩まされています。ストレップスロート(連鎖球菌咽頭感染症)には何度もなっています。

 

一度ノドの状態がまるでSF映画のようにひどくなったことがありました。医者に行ってノドの粘膜のサンプル検査を受けました。直後に水断食を始めました。ノドの具合が本当に悪くなってきたからです。水断食の4日めにはたいていノドの腫れはすっかり引きます。そして、2日めにはふつう気分も良くなっているはずです。しかし、この時は4日経ってもノドの腫れは半分も引いていなかったのです。4日というのはわたしの水断食の限界です。そして、検査結果が返ってきました。抗生物質耐性黄色ブドウ球菌でした。今までおかしなウィルスにはそれこそ山のようにお目にかかってきました。あるウィルスのせいで顔面が動かなくなったことがありました。1週間ずっと動かないままで、わたしはこのまま二度と動かせなくなるのではないかと思いました。それはウィルスのせいだと言ってくれるひとがいました。そこでわたしはワセリンを顔に塗って何度も何度も顔をマッサージしました。ウィルスは顔からは引きましたが、体内深くに入って体を冒しました。その後その病気から回復しました。

 

自分の経験したいろいろなウィルスについてばかり話していて、変に思われたようでしたら、ごめんなさい。わたしは、このわたしがふつうのウィルスにやられるだけでなく、変なウィルスにもやられてしまうということをわかって頂きたいのです。19歳の時に、運動をするたびにインフルエンザにかかるようになってしまいました。そしてそれがほとんどわたしのふだんの症状として定着してしまいました。今までの人生で、運動のためにちゃんと歩けるレベルにまで健康状態を引き上げることができたのはほんの数えるほどです。ここ10年間、運動はまったくできずにきています。ほんのちょっとでも運動しようものなら、インフルエンザになって、それが何か月も続いたりするのです。これはわたしにとって健康上の2番目の悩みです。1番目は、治りにくい病気にひっきりなしにかかることです。2番目は、運動できるようになりたいということです。ほんとうに心から願っています!

 

わたしの3番目の悩みは、寒がりでいつも寒がっていることです。プラス、寒いとノドの炎症を起こすことです。暖房機に当たって体を温めるとノドの炎症は消えます。ところが、暖房機から離れるや否や、炎症がぶり返します。他の人たちが暑がっていても、わたし一人が寒がっています。このことは前回のあなたの肝臓クレンズについてのメールでも1度お話しました。それは水銀中毒が原因だとあなたはおっしゃいました。あなたの言う通りだと思い、水銀を除去するためにDMSAを使いたいと思っています。あなたの本、「回復プロトコル」を何度か読みました。   (次ページに続く)

   

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る