ひとりごと

まあ日記みたいなもんですわ…

カフェレストラン「マッハⅢ」に行ってきました(今年初)。

2005-03-20 23:26:14 | Weblog
今年に入ってから仕事がワタワタしてて余裕がなかった
のだが、最近少しゆとりが出てきたのでマッハⅢに行ってきました。
バイクに乗る気力があるということは、精神的、体力的にも正常に
戻りつつあるということか…

FZR号は前回の如くバッテリーが弱っていた(弱弱しくクランキングするが
火が入る兆しなし)ので、充電。
充電中に掃除やエア圧チェック等のメンテを行い、充電完了後に再始動。
セル一発で起動。

1500rpm程度で水温計の針が少し動き出すまで暖気、その後は走りながら
自分も含めてウォームアップしながらの走行。
バイクに異常がないことを確認後、いつもの走行モードに入る。

久々に乗るFZR号の相変わらずの挙動を楽しみつつ走っているうちに
マッハⅢに到着。

今回は以前から狙っていたヘルシーコース(ダチョウのタタキor刺身、
ダチョウステーキorカツ)を食べようとしたのだが、限定メニューの
Specialダチョウハンバーグがあるとのことなので、こちらを注文。
あっさりとしたヘルシーな食感で美味しく食べました。

帰路も特に問題なく、同じようなペースで帰ってきました。
次はヘルシーコース狙いで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にゆとり (なゆ)
2005-03-31 00:12:34
なんかわかる。

体調・精神・ともにバイクに乗るぞーって時と、

いまひとつ・・ってとき。なゆだけかな?
返信する

コメントを投稿