ひとりごと

まあ日記みたいなもんですわ…

FZRのFホイル

2008-01-05 00:02:30 | Weblog
スペアホイル用として年末にヤク○クでそこそこの値段で落札出来
入手しました。

到着したものはダンボールで梱包されていて、その中はエア
キャップで包まれ、自分のリクエストでハブの部分を念入りに養生
(タオル巻きしてありました)してもらってありました。

ホイル自体の程度は良さそうです(まだ振れは見てませんが)

タイヤはオマケということで見てみるとピ○リのMP7が付いてました。
このタイヤ、新しく見積もっても1995年以前のものと思われ…
使う際は要タイヤ交換です。→その時はエアバルブも交換します。

ベアリングは、そのまま使えそうですがやはり使用の際は念のため
交換します。

リアのスペアホイルは既に持ってるのでこれで1Set揃いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿