紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

原爆特許取得には実験が必要だった!? 広島長崎日本製原爆!

2016年05月05日 15時42分43秒 | 天皇


チルさん「原爆特許は、実験所を提供し、データーを提出すれば取得できる。 日本しかないです。」なるほど~確かに!!天皇が原爆特許に関わったとされる信憑性がグッと増します。

>さて、核兵器特許はどのようにして成立したのか――建物も無い、農地も無い、無人の砂漠で核爆発をさせただけでは、兵器としての破壊力や殺傷能力を実証することはできないわけだ。

とありますが、納得です。だから実験場として、広島長崎が選ばれた。

>そこで、原爆を、どのようにして兵器として科学的に実証することができたのか、振返ってみたいと思う。そこに関わった国や代表者が核兵器特許の所有者だからだ。

実験データーに関わった国の人間が必然的に核兵器特許の所有者になるか~なるほど!

>原爆投下の直後(終戦前)から治療はせず殺傷記録をとった者:日本の科学者1300名
   被曝者を使った人体実験をした者:東京大学
   それらを原爆報告書として米国に提出した代表者:昭和天皇

日本の科学者1300名が実験データーを取り、報告書(特許出願書?)を提出させた昭和天皇が、必然的に特許に関わった事にか~なるほど!

しかし、エライ事が明るみになりつつある。


原爆特許 (チル)2016-05-04 17:19:41

失礼します。 原爆特許は、実験所を提供し、データーを提出すれば取得できる。 日本しかないです。 また、すり替わり天皇が大室寅之助というのも黒幕を隠しており、みつくりけいご という英国の血をひき、天才で、原爆を発明した という情報です。


アインシュタインのルーズベルト大統領への手紙
「しかし、この爆弾は、飛行機での輸送には、重すぎることも明らかになるでしょう。」

https://www.youtube.com/watch?v=CSiVlM4cXXI
  核兵器特許

http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/2003.html
被爆2世の方の動画




書いてもええか?米国の原発特許所有者が東京にいる

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/261.html
投稿者 飯岡助五郎 日時 2015 年 3 月 12 日 06:08:19: VssSC.kx7zq3c

米国の原発特許の所有者が東京にいる。

まずは特許が先願主義であることをご留意頂きたい。

1951年、原子力発電特許は、世界初の高速増殖炉の実験を成功させた米国が権利を有する。
ただし、その原子力発電の発明は、1945年の原爆実験の成果なくして導き出せるものではなかった。
そのため、1945年の核兵器特許所有者は、米国が核兵器特許を失効するまでの期間、原子力発電特許にまで権利が及ぶことになる。

さて、核兵器特許はどのようにして成立したのか――建物も無い、農地も無い、無人の砂漠で核爆発をさせただけでは、兵器としての破壊力や殺傷能力を実証することはできないわけだ。
そこで、原爆を、どのようにして兵器として科学的に実証することができたのか、振返ってみたいと思う。そこに関わった国や代表者が核兵器特許の所有者だからだ。




【1】建物や農地や人がいる生活圏への原爆投下に協力した者:日本軍の中枢

・動画 NHK放送『原爆投下 活(い)かされなかった極秘情報』2011年8月6日
http://www.dailymotion.com/video/xkev97_%E5%8E%9F%E7%88%86%E6%8A%95%E4%B8%8B-%E6%B4%BB-%E3%81%84-%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%A5%B5%E7%A7%98%E6%83%85%E5%A0%B1_shortfilms
文字起こし)ナレーター「原爆投下の5時間前に、原爆機接近の情報を軍の中枢がつかんでいたという新たな事実。」

・NHK>NHKスペシャル>放送内容>歴史・紀行>原爆投下 活(い)かされなかった極秘情報
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2011/0806/
コピペ)空襲警報さえ出されないまま、原爆は人々の頭上で炸裂した。



【2】原爆投下の直後(終戦前)から治療はせず殺傷記録をとった者:日本の科学者1300名
   被曝者を使った人体実験をした者:東京大学
   それらを原爆報告書として米国に提出した代表者:昭和天皇


 ・動画 NHK放送『封印された原爆報告書』2010年8月6日
 http://www.dailymotion.com/video/xkca1f_%E5%B0%81%E5%8D%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8E%9F%E7%88%86%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8_news
 文字起こし)
米国公文書館スタッフ(字幕)「これが日本の科学者たちが作成した原爆報告書です」
ナレーター「17000人の〈中略〉子供たちが、原爆の殺傷能力を確かめるためのサンプルとされたのです。」
ナレーター「山村さんが命じられたのは、被爆者を使ったある実験でした。〈中略〉山村さんたちは、こうした治療とは関係のない検査を、毎日行っていました。調べられることは全て行うのが、調査の方針だったと言います。」

 ・NHKエンタープライズ>ドキュメンタリー > 歴史・戦争 > NHKスペシャル 封印された原爆報告書
 http://www.nhk-ep.com/products/detail/h16026AA
 コピペ)アメリカ国立公文書館のGHQ機密資料の中に、181冊、1万ページに及ぶ原爆被害の調査報告書が眠っている。200人を超す被爆者を解剖し、放射線による影響を分析したもの…。子供たちが学校のどこで、どのように亡くなったのか詳しく調べたもの…。いずれも原爆被害の実態を生々しく伝える内容だ。報告書をまとめたのは、総勢1300人に上る日本の調査団。調査は国を代表する医師や科学者らが参加し、終戦直後から2年にわたって行われた。



【3】原爆の殺傷記録の報告者となった昭和天皇は、実は敗戦国の君主ではなく、正規兵としての英国陸軍元帥(Field-Marshal)であった

 ・英国の官報 ロンドンガゼット1930年6月27日付け 英国陸軍省War Office 発表
 https://www.thegazette.co.uk/London/issue/33619/page/4028  ⇦右下 (画像添付)

  ・London Gazette
  Wikipedia
  http://en.wikipedia.org/wiki/The_London_Gazette

  ・Field Marshal
  http://ejje.weblio.jp/content/field+marshal

  ・War Office 
  http://ejje.weblio.jp/content/war+office



【4】太平洋戦争勃発の翌年1942年1月14日、英国の大手新聞タイムズが、昭和天皇は英国の陸軍元帥のリストから除名の必要無しという英国陸軍省事務官のコメントを掲載していた
 ・The Times (添付)
 http://www.thetimes.co.uk/tto/archive/



◆以上により、第二次世界大戦中の日本軍の中枢が空襲警報発令を差し止めて生活圏への原爆投下を許し、戦時中から原爆の殺傷記録を日本の科学者に取らせ、それを戦後も引き継いで提出したことがわかる。
ただし、終戦直後から軍の中枢は極東軍事裁判にかけられ、裁判に掛けられなかったのは昭和天皇であった。

 ・国会図書館>大日本帝国憲法>第11条
 http://www.ndl.go.jp/constitution/etc/j02.html
 天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス

したがって、原爆の殺傷記録を米国に提出した大日本帝国の代表者は、正規兵の英国の軍人である昭和天皇だったことになる。
そのことは、米国が権利を有する核兵器特許を、英国と日本の君主も共有していることを意味する。



◆ところが米国の特許法によれば、米国が権利を有する特許や、米国の安全を脅かす可能性のある特許は公開せず、条約によって特許の使用許可を与え、特許の有効期限も米国が必要なだけ設定することができるという。米国の管理の下で相続もあり。

したがって、核兵器特許所有者は公開されないのだ。

http://www.uspto.gov/web/offices/pac/mpep/consolidated_laws.pdf



◆米国の原発特許にまで権利の及ぶ者が東京にいる



【原爆特許】取得には実験か?必要た?った_広島長崎日本製原爆




原爆利権 ・ 特許所有者は東京にいる・英国陸軍元帥/ロシアから

2016.03.24 Thursday
14:29


原爆特許


日本政府は、なんとしても原爆には抗議はしない。 天皇がヒロシマを指定して、天皇制を護持するためにアメリカの要求をのんだ、そのことを隠すため だけと思い込んでいた。


けれど、もっと、すごい、悪魔の正体が隠されていたようです、天皇教の成りすましのものたちは、米やキエフやエルドアンを悪魔と呼ぶ、けれど、原爆の特許の持ち主は、世界最強の悪魔である。 なにせ、核や放射能使用に関する利権をすべて握っているらしい。


原爆は日米合作、少なくとも、日本政府は事前に知っていたが、一般市民にはなんら警告を発しなかった。 より多くの人々が、わざわざ呼び寄せられた、というところまでは、寸止め、つまり、真犯人の天皇に及ばないように、NHKでも発信されていた。

生き残った人々の証言により、日本政府からなにも治療さえなされなかったと証言もされている。 外部との接触も絶たれていた。


そこまでは知られてもいる。

では、なぜなのか。 殺す、破壊するだけが目的ではない、「人体実験」のデータを取ることが目的だった。
そのデータをアメリカに渡したのかどうか、というよりも大切なことは、データを取得しているということが、核の特許者として最重要である。


であるなら、それは、昭和天皇なのか。 その特許は、天皇家に引き継がれているのか。
これほど、莫大な財産はないだろう。 そして、原爆特許所有者は、決して、原発停止を望まないだろう。

これで、原発利権というものの本当の意味が分かり、なぜ、原発を止められないのかということも、簡単に理解できる


情報有難う御座います。

コメント   この記事についてブログを書く
« 国民発言禁止法で政府批判者... | トップ | 5/10 ICIJのパナマ文書暴露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天皇」カテゴリの最新記事