柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

11月4日(木)のつぶやき

2010-11-05 02:05:23 | 犬にも言わせろ!
06:29 from ついっぷる for iPad
東郷平八郎を召喚し横須賀から戦艦三笠を出して、北方領土へ。バルチック艦隊を撃破した力を取り戻そう。 RT @mainichijpnews: 北方領土:「露のシグナル見逃す」 東郷元欧州局長が分析 http://bit.ly/d1DMVm
07:07 from goo
Galaxy s 触って見ました。 #goo_z_ton http://bit.ly/9dzUQg
07:20 from Echofon
今日のコロン


12:33 from Tweetie for Mac
ジャージで行けないくらい綺麗で明るい RT @townseven: でも中身はタウンセブンですから!RT @clare_47: @townseven 昨日久しぶりに行ったらあまりに地下がキレイすぎて一瞬、どこのデパ地下かと思いました。
16:31 from Tweetie for Mac
おめでとー それじゃー近いうち秋吉だな RT @innamix: とりあえず、すぐ死ぬことはなさそうである(当たり前)。でも減酒して、念のため4週間後にまた採血。ウヒー!(´Д` )
16:31 from Tweetie for Mac
おめでとー それじゃー近いうち秋吉だな RT @innamix: とりあえず、すぐ死ぬことはなさそうである(当たり前)。でも減酒して、念のため4週間後にまた採血。ウヒー!
18:15 from Echofon
てつさん休みっぽいので、加賀藤です


18:23 from Echofon
ありゃ 画像UPとかしてるから、休みかと RT @tetsuya0119: @shibainu_collon 休みじゃないよ
18:28 from Echofon
よし、じゃあ森伊蔵のみに行くわ RT @tetsuya0119: @shibainu_collon 暇な時間帯だったのさね(T_T)
18:34 from Echofon
じゅああ ロマネコンティ RT @tetsuya0119: @shibainu_collon 森伊蔵ないっす(T_T)
18:36 from Echofon
仕方ないマッコリだな RT @tetsuya0119: ない!⊂ ̄- ̄⊃RT @shibainu_collon じゅああ ロマネコンティ RT @tetsuya0119: @shibainu_collon 森伊蔵ないっす(T_T)
19:06 from Echofon
ぢどり屋にハシゴ、松茸入ってるジャマイカ!この里芋揚げ出し


19:08 from Echofon
そしてホワイトタイガー、刺身の写真なし。刺身食べたあとの頭の揚げです


21:26 from Echofon
「きたなしゅらん」今日から「きたな美味しい店」に、きたなしゅらんトロフィーにはボカシが。タイヤ屋さんからクレームでしょうね。
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。