柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

8月22日(日)のつぶやき

2010-08-23 01:45:10 | 犬にも言わせろ!
00:46 from ついっぷる for iPad
ガールズバーには行った事あるぞw RT @innamix: 「ガールズトーク」っていう言葉の意味がわからないんです。まさか、「女の子がしゃべってる」っていう意味じゃないですよね? それだけなはずがない。ありえないし。どーいう意味ですか?
07:28 from ついっぷる for iPad
経済産業省はコンテンツ産業を捨て、相変わらず製造業を保護する。 それでもチャンスはあるさ http://bit.ly/9MwfuG
07:45 from ついっぷる for iPad
携帯音楽プレーヤー、シェアでソニーがアップルを抜く。この分野もう衰退期に来ているのは、近所の中学性でも気がついている。中学性の言葉「iPodとか、デジカメとか、みんなスマートフォンにまとめて持ち歩かないとかっこ悪い」 http://bit.ly/cce9cz
08:36 from Twitter for iPhone
今日のコロン http://yfrog.com/mvwf6j
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。