やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

暑いです。

2015年04月28日 | 今日の出来事!

只今!この部屋の温度計が30.4℃ 湿度がLoになってます。
一定の湿度になるとLo表示になるので、かなり落ちてます。
それでも暑いので、扇風機登場してます。 
小さい奴ですけど・・・

明日の予報は、曇りみたいなので明日!?交換かな~????
久し振りに金山歩きに行きたいし・・・
どうにか明日から完璧にお休みに入れそうです。・・・さて!やはり金山歩き優先かな~???
何日か通わないと足が戻らないと思うけど・・・

この前、1Fの部屋を整理整頓&大掃除・・・ 必要なくなった物は、廃棄処分とかね!?
もう!何年も開いた事の無い本は、束ねて行政センターの物置へ 今年、2度目!?
いや~・・・本(雑誌)を買わなくなったな~・・・読まなくなったね~
そのぶん、いろんなサイトでいろいろ読んでますが・・・
そそ!暑くなったら図書館へ行って読書もいいね~!!!

寝ないようにしなくちゃ!

 ※書いたのは暑い時?  今は、28.7℃まで落ちて来ました。 湿度24%です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« とうとう!?破れた~ | トップ | 昭和の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。