やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

とうとう!?破れた~

2015年04月27日 | 

とうとう!?・・・ついに破れちゃった~
ま~きっとまだ最近のことと思うんだけどね~
タイヤ交換した時は、破れてなかったんですけど、このところ天気が安定しているので
交換しようかなと思ってましたが・・・ とうとう破れちゃったよ~
ん?あ~ドライブシャフトブーツですね! 部品はあるので、早急に交換しようかと思ってます。
まだ、直接破れた箇所を見ていないのですが
前回の交換時に見た感じ、意外とグリスが残っていたんで無くなることは無いと思います。
車自体かなり年数が経っているので、今のうちにブーツ使ってしまわないと無駄になるし
タイヤも安いやつ!?に、交換してこなくちゃ!

近い内に、やっちゃいますよ!ついに交換ですよ! 来年、車検だしね!(爆)



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。