やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

お城ファン? お城巡りへ・・ Part6は、熊本城でした~

2020年11月27日 | 観光

堂々の熊本城 2016-04-12

お城ファン? お城巡りへ PART-6の答えは、 熊本城 でした~

すっかり忘れていました。(笑い)

まさか、2日後に大きな地震が起こるなんて想像もできませんでした。アタリマエです。

4月12日早朝(深夜) 鹿児島県道の駅指宿を発って、鹿児島市内で国道3号線へ入り、熊本県へ向かいました。

まだ、真っ暗な時間帯です。鹿児島市内は寝ていましたよ!

あれから4年も経ったんですね~ 正確には4年ともうすぐ6か月か~

道の駅竜北(氷川町)にINして休憩&朝食&Free Wi-Fi接続して時間を潰す。

その後、熊本市内へ向かいました。








只今!?新たに編集作業に入るつもりなので年内にはどうにか投稿できるかも???(気まぐれ!!?)

では、また!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。