やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

毎日暑いですね〜20240801

2024年08月01日 | 群馬の山歩き

ブログ投稿もかなりお休みしてしまいました。

まだまだ、未投稿の記事もあるのですが、そのうちに少しずつでもと考えています。

久しぶりの投稿ですが、休み期間が長過ぎたようで使い方を忘れて?いる感じです。(笑い)

大分空港で撮影したソラシドエアーの機体です。投稿したような??

 

では、そのうちに思い出の?・・投稿したいと思います。

※見出し画像は、桜島フェリー「第二桜島丸」です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出の九州2016後編 長崎... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。