やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

雪になりました。

2013年01月14日 | 今日の出来事!


2013年1月14日(月)祝日(成人の日)・・・予報通り?



今朝8時30分頃!外を見たら雨が降っていたので、あ~!?雪じゃなかったんだ~
と、思い部屋でラジオ聴きながらPCに向かってた。ww

そしたら、ラジオの天気予報でこれから雪になるんだそうだ!?・・予報!
10時頃、外を何気なく見たら、な~んと!雪になってた~^^

このまま降り続いたら、雪景色の金山へ歩きに行ってこようと思ってます。 
なんか、気温も下がって来てる感じです。

そう言えば、今日は「成人の日」だったんだね!

みんな嫌でも通過点なんだな~!

では、また!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式 (ayame)
2013-01-15 15:24:29
関東地方はすごい雪と風でしたね~
振袖を着た20歳の御嬢さん 大変だったね!

私も行ってきました 成人式(爆)
何回目??

一時 簡素化しょうと洋服が多かったのに~
又 益々派手になり 頭は上げあげ~~!!
どうかと思うけど 本人・ おかんが嬉しそうにインタビューしてるからそれはそれでいぃのか?
とも思ったり~~
日本人女性の控えめなところはどこへやら~~~
20歳の時 何考えてたんゃろう~???
返信する
ayameさん (yzm)
2013-01-16 18:45:59
どもども~・・ 極寒の韓国ソウルは如何でしたか?
もう!なんで?韓国にお金を落としに行くんですか~??
ま~中国に行くよりはいいかもしれないかも!?
いや~??しかし、貧乏な人々が大金を手にするとあそこまで変化するのか?もともとか?^^
これは、世界の企業の責任かもね!?
共産圏にお金を落とすんじゃないと!?わかったんじゅないの?しかし、あの国は、きっと世界のお荷物になるかもね!?・・ 

地球連邦軍は、まだまだ先の話ですね!?(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。