やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

第61回 東日本実業団陸上競技選手権大会2019 女子5000m+3000m決勝2組

2020年07月22日 | 陸上競技&駅伝

第61回東日本実業団陸上競技選手権大会2019-05-19 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


強い南風が吹く中夕方になっても一向に弱まらない中、トラックレース最後の競技

女子5000m決勝2組(タイムレース)の映像です。

体感的に寒くなり、ザック内のレインウエアを着る羽目になりました。

日も陰り、バックスタンド前とサイド前が夕日に照らされていました。

スタンドの最上段に建てられていたのぼり旗は、一部を除いて撤去されていました。

すでに帰り支度しているようです。

しかし、風が凄かったな~ カメラのマイクがかなりの風切音を記録していました。

予告の女子5000m決勝2組(タイムレース)からです。

女子3000m決勝1組は、中止になりました。欠場(DNS)の選手が多かったのでしょうか?

1組の選手は、2組に組込まれたようです。(想像ですよ!)

3000m決勝には、今年もホクレンの不破 亜莉珠が出場しました。

JPの林 英麻は、出場者名簿にありませんでした。60回大会の時は、3000mに出場していましたが、10分台で走ったのを初めて見たな~

調子下げてます?練習不足なのかな?体重増えてませんか???(要らぬ心配でした)

まさか?郵便配達やらされていないか???(笑い)

今シーズンは、ほとんどの大会が記録会が中止になってしまいました。

おまけに、行く予定にしていた”かごしま国体2020” 延期になったそうです。(今後の予定は?未定だそうです。)

2021/三重県 2022/栃木県 2023/佐賀県 2024/滋賀県 開催の予定だそうですが?・・・

どうなるのでしょうか?鹿児島県は、この日の為に準備していたので、後回しは無いかな!と、思います。

ベストな選択肢で開催できれば良いけど?

このような事態を誰も予想できていない訳ですから、自分ところは、予定通りに開催・・は、ないでしょう!!

そうなると、高校と実業団駅伝競走大会も危ぶまれます。何と言ってもロードでの競争だしね~

どうなるのかな?・・・


1年以上も経ってしまいました。反省!!!

2019年05月19日(日)晴れ/強風

第61回東日本実業団陸上競技選手権大会

会場:埼玉県 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

女子5000m 決勝2組(タイムレース) ※最終レース





※15分以内に編集するつもりでしたが、編集ソフトが何故か上手く行かず、削除したくない所を削除して時間を切り詰めました。
編集途中でSTOPしちゃってましたから・・・最初からやり直せば良かったよ!



女子3000m 決勝




※1組が中止になりエントリー選手は
2組へ編入・・実質上の1レースになりました。






 *************************************************************************************************** 









 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。