やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

太田市運動公園 野球場リニューアルオープン記念試合 Panasonic vs SUBARU

2018年04月26日 | 太田市

太田市運動公園 新野球場
SUBARU(1塁側) vs Panasonic(3塁側)


どうにか間に合いました。2018-04-08(日)強い風が吹く日になりました。

2日目野球 第一試合は 常盤高校 対 太田高校 でした。

このところ良く通っている運動公園ですが野球場はな~んと東京ガス 対 SUBARUの試合をプチ観戦してから2度目です。^^;

とりあえず、リニューアルオープンおめでとうございます。・・・・・

人工芝の緑がとっても眩しかったですよ!工事中も周囲から見てましたが・・・

    
ほぼ完成したと思われる球場を運動公園一周歩道(トリムコース)から撮ってみました。
すでに周囲の防壁は撤去されて片付けの最中と言った感じでした。

そして、陸上競技場も老朽化の為に建替えが行われるんだそうです。・・・・・・^^



記念品の贈呈? と 始球式も終わって



外野席からだったのであまりよく見えませんでした。カメラもコンデジなんでこんなもんです。^^;

撮影した画像はいつものように?^^; You-tubeへBGM付でアップロードしました。


    

新球場一周!しましたよ!

外野席に居た親子の処にホームランボールが落ちて、お父さん運よく拾いました~

高校生球児が取りに行ったけど、返してくれませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あとね!ファールボールが意外とバックネットを超えて場外へ飛んで行きました。^^

外野席の芝生も、もう夏には青々として来るでしょうね!?

んで、今後のゲームスケジュールは何処を覗いたらみえるんでしょうか?

疲れたので、ベンチに座って観戦重視になって以降撮ってませんでした。^^;

大量点がPanasonicに入ったところまで・・・ かな?
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。