やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

やっと晴れ間が・・・

2008年10月01日 | 今日の出来事!


秋だねー・・・

久し振りに、晴れ間が出てきました。

某!HCへ買い物に立ち寄ったら、とても綺麗な花が咲いていました。

いつもながら”花の名前”はわかりませんが

しっかり?写真を撮って参りました。

眩しいくらいの太陽の光と青空に

やっと秋を感じる時でありました。

撮った花の写真です。

バッテリーを新しくして、快調なIXY55であります。








この時期、コスモスぐらいしか思い当たりませんけど???

なんて花ですか?

そう言えば、近くにコスモス祭りの会場があるので

寄ってみたいと思います。

雨もあがり、明日から晴れの予報ですからねー・・



    
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ぞろ目になりました。 | トップ | にった花トピア会場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。