やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

阿蘇山_2 2006年4月6日 スライドショー&Album

2009年11月29日 | 日本百名山



■ 日本百名山 阿蘇山 あそさん(高岳1592m) ■
火の国 熊本県


懲りもせず、またまた作成しました~
火の国熊本県のここが地球なのか?と思わせるような
雄大な阿蘇の山並みを
活火山 阿蘇山・高岳~中岳を歩いて来たときの
アルバムです。

阿蘇山1 は、仙酔峡~馬鹿尾根~高岳・高岳東峰分岐
東峰~日ノ尾峠分岐~月見小屋~中岳・高岳分岐まで


 阿蘇山2は、中岳・高岳分岐~高岳~分岐~中岳~展望所
仙酔峡まで
計114枚アップしました。
スライドショー用にサイズダウンしていますので
フルスクリーンに耐えられません。

また、仙酔峡から高岳分岐までblog投稿すみです。


日本百名山 阿蘇山(高岳1592m)登山 本編1

本編2は只今作成中です。


Albumは、この先まで画像が収録されています。
スライドショー ここからどうぞ~


阿蘇山_1 2006年4月5~6日


  阿蘇山_2 2006年4月6日


次回!予告

■ IXYで撮った阿蘇~高千穂町まで

■ IXYで撮った道の駅竹田~久住山へ

翌日は、九重山(久住山~中岳)です。
祖母山を飛ばしてしまいましたよ!(爆)
宮崎県の高千穂町まで行っていたんですけどね~
天岩戸神社や天岩戸温泉にも入って・・・
何やってたんやろ!ワシ・・・

※このアルバムは、私!個人の思い出の1ページとして
作成しているものです。


 山ってえ~な~   ・・・戻ってクリック!よろしく~


  



コメント    この記事についてブログを書く
« 麦とホップ! | トップ | 帰ってきた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。