やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

日光「男体山」登山!・・山頂は・・・Part2

2006年10月28日 | 日本百名山
てな訳で、せっかくupした分が削除されてしまったのであります。
そうそう!これから下山の体制に入ってバンバン降りて行く途中だったのであります。

こんな天気でもどんどん!登って来ます。?良く見ると、途中で追い抜いて来た人達?
この物凄い風にも耐えて!耐えて登って来ます。私なんか”びびりまくり”です。
< そして、これからの全ての画像!クリックで拡大!致します。 >

 





   

   

   

   


< 拡大なし >




< 拡大なし >


クリックで拡大!

お疲れさま!って、誰にも言えない!・・・早速!バッジを購入する事に・・・
下界は、晴間が出ていて明るいのです。時折、雨が降って来ますがそれ程でもありません。・・
これって、もしかしたら上空の雪が解けたもの?・・・?

ザックを車内に置いてきて、カメラチェンジ!・・ちょっと写真を撮って来ました。

  

  

  

  

さすがにこの時期、道路は大渋滞でした。きっと、いろは坂の登りも下りも動いていない模様で、仕方なくR120を群馬県方面へ走りました。
そして、竜頭の滝の上の方にあるP付近で虹が出ているのを発見!Pに入って撮影に成功した。

そして、戦場ヶ原での渋滞に巻き込まれながらも、男体山の手前から牧場方面へ綺麗な虹の掛け橋が見えた。動かないのを良い事に車内から撮影できたのです。
あまりにも近い為にアーチ状の写真は無理だったのでした。

その内に、男体山もリベンジ!しなくてはならないようです。 

      

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。