やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

パワステオイル交換後の最終レポ!

2008年02月20日 | 

最終的にオイル交換を行った。して?その結果は・・・

ビックリするほどのステアリング感触に満足です。

低速時のハンドリングは、軽いし

走行時のハンドリングは、重い!安定している。

こんなにも変わるものなんですね!?

もっと早く交換しておけば良かった。

さてさて、パワーステアリングのオイル交換も

完了して、良い結果が出た訳ですが

走行時に、カックンとショックが伝わるんだけど・・・

これって何でしょうか?

まさかのクラッチの滑り?オイオイ?

出ても可笑しくは無いのだが・・・まさか?

ちょっと、心配になりました。

今回は、簡単に終わらせました。

皆さんも車を永く乗られるようなら

消耗品(OIL)関係は、こまめに交換すると

良いですよ!

*******    *******

良かったらお願いします。  blogランキング参加中です。

          





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。