ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

発売しました♪カラーセラピスト実践コース

2009-11-13 13:10:19 | お知らせ
ついに発売となりました~♪


手元に届いた方からの感想は、「かわいいー」「きれいー」です。

チョコレート色のケースがスタイリッシュ。

シルバーのキラキラベルトもステキですが・・・

なぜか?ゆってぃのヘアバンドを想像する私です。

強烈~ (お笑い好きなもので・・・)

開けるとキレイなクリアオーナメント☆☆☆

絶対に手にとってほしいので、(返品はしないでほしいけど、
とにかく気に入らなかったら返品してもいいから、一度
注文して手にとってほしい教材です)
よかったら、DHCのホームページみてくださいね。
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/color_mail_practice/
通信教材を使った通学コースはこちら
http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/color_semischool_practice/

テキストの色の意味は、他のカラーセラピーをやっている方にも
プラスになると思うので、(キーワードではなく、文章化されている
から使いやすいはず)ぜひぜひ、読んでくださいねー。

●いよいよ、このクリアオーナメントを使っての体験レッスン

40分 4000円もスタートします。

恵比寿(東京)・東川口(埼玉)・おゆみ野(埼玉)

お申し込みは、リクルート「資格と仕事ネット」にて
塗りセラピー×ボトルセラピーにクリアオーナメントセラピーが
加わります。
http://www.shikakutoshigoto.net/ss-khn-koza-joho_CS30_PC0001490157_

●埼玉の戸田カルチャーで通学の実践講座開講予定

DHCセミナーだけで指導をしている私ですが、講師デビュー当時
からお世話になっているカルチャーの店長に呼ばれたら行く
しかありません。(笑)

埼玉の北戸田のみ、私が千葉から直接指導に伺います。

埼玉方面の方はぜひぜひ、会いに来てくださいね。

体験は1月24日(日)12時30分から13時30分で
教材費500円。

スタート予定は2月8日。
第2・4日曜の12時30分から14時の合計6回の授業です。

まだHPには出ていないお知らせですが、埼玉の戸田でやる予定です。
http://www.culture.gr.jp/

詳細は、また後日に。

また頑張りますので、宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアオーナメントセラピー... | トップ | カラーセラピー取材記事が掲... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事