ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

白?黒? 台所の家電の色をどうする?

2023-10-04 07:58:16 | カラーセラピー
電子レンジ

オーブントースター

冷蔵庫

ポット

炊飯器

など家電の色ってどうしていますか?



やる気を出したい人は、赤い電子レンジ

自分なりに家事が得意になりたい人は、シルバー(ステンレス)

がおススメです。


重厚感を出したいなら、黒もいいです。



ごちゃごちゃしやすい空間なので、

例えば、オール白など、

できるだけ色を揃えるのもおススメです。

落ち着いて家事に集中できますよ。



長年使う物だから、色も大切にしてくださいね。



==========
●カラーを体験したみたい、自分のことを知りたい、資格や仕事に興味がある方は
⇒こちら「無料カラー体験レッスン」

●本でカラーセラピーを知りたい方は電子書籍がおススメ
Amazon 4部門 1位
「心とカラダを整える色彩心理 セルフケアができるカラーセラピー」
https://amzn.asia/d/aaixpKc



●YouTube「ハッピーになるお悩み相談
https://www.youtube.com/@user-irotosinri


●メールでのご質問やお問合せは
⇒こちら
☎ 090-8580-0492 (みつき)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分が落ちた時は優しい色を... | トップ | 50代、60代からのパーソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー」カテゴリの最新記事