ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

似合う色と形で心のモヤモヤもすっきり!パーソナルカラー診断&スタイル診断

2020-06-29 22:50:53 | パーソナルカラー
セブンカルチャークラブ西新井の新講座のお知らせです。
(東武スカイツリーライン 西新井駅西口)

似合うシリーズ
①パーソナルカラー講座(似合う色)
②パーソナルスタイル講座(似合う形)
のグループレッスンを行ないます。

7月25日(土)
9月 5日(土)
どちらかご都合のいい日にお越しくださいね。

この講座を受けると
・自分の本当の魅力がわかる
・似合わないと思っていたものの理由がわかる
・人から褒められる自分になる
・どうすれば手持ちの服が似合うように見えるかがわかる
です。


旦那さんから久しぶりにほめられました~

友人からキレイになったと言われました~

彼氏ができました~

旦那さんがキレイになったと喜ばれ、服を買ってもらえました~

自分に自信がつきました~

というお声が聞けると、とても嬉しいです。

気分すっきりしますよね。

毎回、すぐに予約いっぱいになってしまうので、希望者はお早めに・・・。

セブンカルチャークラブ西新井
03-5888-3221




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追加募集】8月10日(月... | トップ | 資格取得後の活動方法は?オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事