ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

女子大生のフリーペーパー「Kirajyo」発行!

2008-04-09 16:46:52 | お知らせ
2月にDHCで女子大生対象のセミナーを行いました。

そのときの女子大生が発行しているフリーペーパーです。
「Kirajyo」です。輝女

なかなか立派なフリーペーパーですよ~。
全部カラーで、いろいろな情報が出ています。

今号でも(前号でも)、私もちょっぴり出ています。

ちなみに、このセミナーの後に、桑田真澄さんにDHCビルに来ていただいた関係上?桑田さんも、Kirajyoにメッセージを送ることになり、尚且つ、サインボールのプレゼント付きです。
2名限定ですが、このボールは試合用ボールなので、フアンの方は欲しいかも~。フリーペーパーを見て、自分で応募してくださいね。

フリーペーパー「Kirajyo」は、都内の大学、大学周辺の美容室、カフェなどにも置いてあるそうです。

表紙の画像を載せようと思ったのですが、容量が大きいのか?はじかれてしまいます。ちなみ私が掲載されているページも・・・。
なぜか?桑田さんのページだけが読み込めたので掲載しました~。
桑田さんが一番、強運なのかな~???

女子大生のためのbeauty upサークル「キラジョ」のHPです。
女子大生の皆様は、のぞいてみてね。
http://www.kirajyo.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーセラピー診断結果:例 | トップ | DHC「オリーブ倶楽部」5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事