ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

千葉・成田のイベントご報告とお礼です

2016-09-17 07:04:31 | 心理テスト
彩中です。

千葉・成田のイベントのご報告とお礼です。

私は参加できなかったのですが、多くの方にご参加いただいたようで、本当にありがとうございました。

イベントリーダーである光生(みつき)先生と、資格取得をした方々のご活躍・・・
いつも楽しみです。

パーソナルカラーでは、似合う色が知りたい~ということで、ドレープ(色布)をあてると、「わー、こんなふうに色によって違って見えるのね~」となり、

カラーセラピーでは、わーきれい、すごくあたるー、おもしろい、びっくりなどのお声をいただきます。

色とりどりのドレープ(色布)
キラキラのカラーオーナメント
カラフルなカード

見てキレイ、試して楽しい、面白い・・・とご好評いただきました。

今回は、資格取得したお二人が大活躍♪

いろいろなところでイベントをやっていますので、また素敵な資格取得者の皆さんや、イベントの様子をお伝えしたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のカルチャーのお知らせ♪ | トップ | 11月19日(土)DHC無... »
最新の画像もっと見る

心理テスト」カテゴリの最新記事