マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

芽出しした野菜を植え付け

2019-09-22 18:51:46 | 菜園作り

コスモス強化月間(9~10月)


台風17号が日本海側を北東に進むと天気予報で報じている
北海道に来る頃は熱帯低気圧になるそうだが強風は残るそうです
米沢の屋根はトタン屋根が主で風での被害は出ないと願うだけです

お花の名前『 ヤブラン 』 別名:サマームスカリ
花言葉【 忍耐 】植物分類「 キジカクシ科 」


R01


朝から菜園に植え付ける野菜の芽出しを済ませた水菜、春菊、クキタチを
畑に植える作業を半日かかりで済ませたよ
後は根が張るまで適度の水を期待したいですね・・台風の雨を待っているよ
強風が吹いて荒らされないことだけが心配だけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈りの予定 | トップ | 秋に咲くカラスノエンドウ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園作り」カテゴリの最新記事