マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

草刈りの予定

2019-09-21 18:59:33 | 四季の話題

コスモス強化月間(9~10月)


ご近所の方が庭の草刈りをお願いしたいと妻に話した
ご主人さんとは前々から言われていたので朝予定を確認に出かけた
今日はご主人さんの都合が悪く来週中にお願いするとの返事だ

お花の名前『 ママコノシリヌイ 』 別名:
花言葉【 変わらぬ愛情 】植物分類「 タデ科 」


R01


奥さんが認知症を患って常に付いていないと心配だと言っていた
家事はすべてこなしているとかで草刈りまで手が回らないそうである
草刈りと言えば公園の草刈りの予定の電話が入ったそれがひと月先の事
今回は公園の他に他の地域の草刈りまでお呼びが掛かった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツに付く害虫除去 | トップ | 芽出しした野菜を植え付け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2019-09-22 18:25:14
深紅のコスモスコスモス、目に鮮やかですね!
草刈、大変ですね。
でもご近所や町内の信頼を得ている様子、眼に浮かびますよ!
喜サンタさんの人柄が出ていますね。
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事