柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

もう闇のなかには ・・・ ( 本 ) 4

2008年05月22日 | 
   もう闇のなかにはいたくない   

P172

自閉症というこの無益で腹立たしい病の原因は自分でもわかりません
よく思うのですが それは器官の障害ではなく 
心理的あるいは精神的な領域にあるのではないでしょうか
ぼくのなかにエネルギーがあり余っているように思えることがよくあります
それがぼくという人間に好き放題おかしな行為をくりかえさせるのではないかと
でもそれをどうすることもできません
反復行為や強迫行為にこのところまたひどく苦しめられています
心の安まるときがありません
センターの教師たちはぼくを乱暴だと非難します
実際そうなのです
けれどもそうしようと思ってやっているのではありません
自分の行動をコントロールできません



                             

最新の画像もっと見る