柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

東京  ( 早春 )

2011年02月27日 | おでかけ ( 東京 )

   2月24日  ・ ・ ・  21,553歩

    成田山

   平和の大塔で 完成された砂曼荼羅を見ることができました。

   『 砂曼荼羅が見たい 』 という私のひとつの夢が叶いましたが、

   砂曼荼羅の砂は もっと細かい砂だとばかり思っていたので、

   想像と少し違っていましたが とても とてもうれしい出合いでした。

   帰る途中大雨に降られ おせんべい屋さんの軒下で雨宿り  ・ ・ ・

   楽しい想い出になりました。       

    

   2月25日  ・ ・ ・  24,464歩

    上野

     ・ 仏教伝来の道 平山郁夫と文化財保護  ( 東京国立博物館 )

     ・ 上野動物園

 

   2月26日  ・ ・ ・  25,975歩

    東京  

     ・ 皇居周辺

     ・ 靖国神社      

   遺書  母や子供たち宛への手紙

   遺族から捧げられた 「 花嫁人形 」  ・ ・ ・

   真っ白な 真っ白な花嫁人形は美しすぎました。

   母への手紙は 母への気持ちが瞳に残りました。

   子供たちへの手紙は 父の愛情があふれていました。

   

   『 平和に感謝します 』       

 

   



最新の画像もっと見る