柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

4年ぶり。

2023年10月28日 | おでかけ ( 東京 )

4年ぶりに東京に行ってきました。

感染症が流行り

私自身 昨年春

癌の手術をしたり 

重い4年でしたが

東京の青空を見上げ

『 あっ 』という間だったと …

前向きに

笑顔いっぱい

美術館めぐり 再開   

最高の青空いっぱいの一日でした。

 

 

東京国立近代美術館

 【 棟方志功展 】

アーティゾン美術館

 【 山口晃 ここへきてやむに止まれぬサンサシオン 】

 

 

 

 

 

ご訪問 🍁 閲覧

ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る