ゆう猿ワールド Part 2

    …お猿さん大好きな
          ゆうさんのブログ…

本日2回目の投稿はウズラシギ 他3種。

2019-05-27 22:52:28 | 野鳥

ウズラシギさん、ブログ初登場になります。

ベテランカメラマンさんに、ここにいるよと教えて頂きました。教えてもらえなかったら多分解らないままだったと思います。 ()

近場の河口で撮影してきましたが、距離が遠くて証拠画像になりました。

ウズラシギ。

  

画像左から、ウズラシギ・キアシシギとウズラシギ・キアシシギ

  

画像左から、コチドリ・ミサゴ (1)・ミサゴ (2)

現地で出会ったカメラマンさん、色々な情報有難うございました…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマシギのペア、いつも一緒。 | トップ | 身近な野鳥の生活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事