ゆう猿ワールド Part 2

    …お猿さん大好きな
          ゆうさんのブログ…

今日の鳥見ノゴマの雄。

2023-11-07 20:55:17 | 野鳥

あちらこちらでノゴマが観察されている。私も遅まきながら喉の朱色がきれいなノゴマに出合う事が出来ました。当分滞在してくれると思われますので楽しみたいと思います。

ツグミの仲間ですが、ツグミとは違ってあまり開けた場所には出てきません。今回は暗い中での撮影でしたのであまり綺麗な写真はありません。(汗)

  

同じような写真ばかり沢山撮りましたが、十分楽しませてもらったノゴマ君に感謝して、その場を離れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒクイナ 他2種。 | トップ | ヒクイナ 他2種。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事