ゆう猿ワールド Part 2

    …お猿さん大好きな
          ゆうさんのブログ…

タゲリ 他2種。

2023-11-28 21:39:55 | 野鳥

タゲリの写真を撮ろうと思って出かけたところ、予定通りに撮影できました。タゲリの群れは確認できなかったものの、田んぼの中に1羽のタゲリを見つけました。

タゲリ、まるで置物のように動きませんでした。また機会をみつけて行ってみたいと思います。

  

画像左から、タゲリ・ケリ・ヒクイナ

期待が大き過ぎたせいか消化不良気味で終了しました。さぁ~て、明日はどこへ行こうかなぁ~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオオタカ。 | トップ | なじみの池にコウノトリがいた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事