ゆう猿ワールド Part 2

    …お猿さん大好きな
          ゆうさんのブログ…

田んぼのトウネン。

2024-09-20 22:07:18 | 野鳥

近所のなつみず田んぼを見に行ったらとても人慣れしたトウネンがエサを一生懸命に探しながら近づいて来ました。

この子は人に慣れているんだなって思っていたら急に私に気付いて慌てて遠ざかって行きました。(爆)

  

4羽のトウネンがいましたが一緒には撮れませんでした。もう少し丁寧に撮りたかったけど暑すぎます。早々に退散しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長居しているアカガシラサギ ... | トップ | シマアジ・ハシビロガモ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事